• ベストアンサー

音が出ません

hidearexの回答

• hidearex
回答No.1

補足をお願いします。 お使いのノートPCにスピーカーは内蔵されてますか? →例えば、WAVファイル等は再生してちゃんと聞けますか。 (スタート→検索→ファイルやフォルダで『*.wav』として適当なWAVファイルを開いてみてください) これが鳴らないのなら、外付けのスピーカーかヘッドフォンを使用しないと CDも聞けないと思います。

mahimahi
質問者

お礼

補足ですけど、外付けのスピーカーの差込にヘッドホンをつけても聞けるものでしょうか? 今、手元にヘッドホンがないため試すことができないので、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

mahimahi
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 wavファイルを実行してみましたが、音が鳴りませんでした。 これは、スピーカーが内臓されていないということでしょうか?