• 締切済み

ディズニーに詳しいかた教えてください。

Kagomeの回答

  • Kagome
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.3

知ってる限りですみません。 白雪姫-もちろん白雪姫です。snow white・・・7人の小人もかわいいですよv ピノキオ-もちろんピノキオです。おじいさんの名前はゼペットですよ。ジミニークリケット君も有名。 ファンタジア-確かミッキーが魔法を使ってる映画でしたよ。 ダンボ-耳が大きくて馬鹿にされてたダンボ君です。飛べるようになりますね。友達はねずみのティモシー君。 バンビ-鹿の子供のバンビ君。森の大様の息子なんですね。全然出てこないけどGFはいとこのファリン。 シンデレラ-シンデレラです(笑) 不思議の国のアリス-普通の空想好きな女の子、アリスです。ウサギさんやらハートの女王が出てきますね。 ピーターパン-もちろんピーターパン。ヒロインはロンドンに住む女の子、ウェンディー。妖精のティンカーベルは相当有名ですね。 わんわん物語-コッカースパニエル犬のレディーちゃんがメイン。(ちなみにうちの犬はコッカーです)野良犬のトランプと恋に落ちます。 眠れる森の美女-どっかの国のお姫様。名前はオーロラですね。三人の妖精おばちゃま達が出てきますね。 101わんちゃん-ダルメシアンのポンゴ君が主役。その妻のパディータとの間に生まれた15匹の子犬とそれ以外の84匹の子犬ちゃんたちもメイン(?)悪役ではクルエラデビルです。 王様の剣-普通の少年ワート。魔法使いのマーリーンがサブ(?) おしゃれキャット-白猫のダッチェスと野良猫のトマス・オマリーが恋に落ちます。猫版「わんわん物語り」 ロビンフッド-ロビンフッド リトル・マーメイド-人魚姫のアリエル。人間のエリックと恋に落ちます。 美女と野獣-発明家の娘ベルと野獣(王子様なんですが)のラブストーリー アラジン-貧乏人で盗人のアラジンとジャスミン姫のラブストーリー。 ライオン・キング-アフリカの何処かのプライドランドという国の王子シンバ。GFは幼馴染みで家族(異母兄弟)のナラ。私的にはシンバとナラの父ちゃんのムファサ王も影のメインです。 トイ・ストーリー -カウボーイ人形のウッディーとライバルで後の親友のバズ(バズ・ライトイヤー) ノートルダムの鐘-カジモドというせむし男とジプシーの踊り子エスメラルダ。 ヘラクレス-ギリシャ神話の英雄ヘラクレス。ヘラと恋に落ちますね。 ムーラン-中国の女の子ムーランが病気の父親に代わって戦場に言って活躍する話。隊長と恋に落ちますが・・・名前忘れました。 バグズ・ライフ-ありのフレック ターザン -ジャングルで育った人間ターザンと動物博士(?)の娘のジェーンのらぶすとーりーですね。 ナイトメア・ビフォー・クリスマス-がいこつ(?)のジャック君とサリー モンスターズインク-毛むくじゃらの怖がらせ妖怪のエリート、サリー(ジェームス・P・サリバン)とそのマネージャーみたいな一つ目妖怪のマイク・ワゾウスキが人間の女の子を助ける物語です。

関連するQ&A

  • 彼女でもないのにディズニーシーに誘うのはない。。。ですか?!

    大学生の男です。 大学でとても仲のいい女友達がいます。 夏休みで大学が休みなので、映画に行ったり、夕食をふたりで食べたりしました。 そぶりを見せたり、口で言ったりしていませんが、彼女のことがほんとうにだいすきです。 でも、相手がどう思っているかはもちろんわかりません。 一緒に行ってくれるので期待はしています(かなり。。。) そんな関係で、タイトルのとおり、彼女でもないのにその友達をディズニーシーに誘うのはまずいでしょうか? たりないところは補足しますので聞いてください。 どうかよろしくお願いします。

  • ディズニー映画の登場人物についての質問。

    ディズニー映画で、一つの映画の中に男が2人、女が1人が主になっている映画ってありますか?

  • ディズニー映画のすばらしさ

    ディズニー映画のすばらしさ なぜディズニー映画を見るとこんなにも涙がでるんでしょうか? ライオンキング、ニモ、モンスターズインクなど、号泣ではないですが、ほんとに感動します。 24歳、男がディズニー映画で涙流してるのは変??

  • 昔見たディズニーのアニメが思い出せません

    昔VHSで見たディズニーの長編映画アニメーションが思い出せません。ディズニーではなかったかもしれません。 わかっていることは ・ベッドに乗って空を飛びパジャマ姿で数匹の狸みたいな怪物と異世界に旅に出る ・主人公はミモという名前だったと思う ・メルヘンチックな国で生意気な感じのお姫様が出てくる。主人子とキスをする どなたかわかる方教えてください

  • ディズニー映画が好きな方に質問です。

    ディズニー映画が好きな方に質問です。 ディズニー映画の中で、一番好きな映画は何ですか? 僕は、トイ・ストーリーとカーズです。 また、ディズニー映画の中で、凄く感動した映画はありますか? 僕は、リメンバー・ミーです。 皆さんが好きなディズニー映画、凄く感動したディズニー映画はありますか?

  • ディズニー携帯

    softbankのディズニー携帯に出ているミッキーの映像は なにかの映画ですか? 観たいのですが、タイトルなどがあれば教えてください。

  • ディズニーの・・・

    先日アメリカに行った時 なにげなくTVを見ていたらディズニー の映画をやっていました 内容は子供がベイブルースサインボールを持ち出し 犬のいる家に入れてしまい それを子供達でとりに行くというような感じの内容で なんとなくスタンドバイミーを見ているような映画でした このタイトルどなたかわかりませんか?日本でビデオはでているのでしょうか?教えて下さい

  • 「シュレック」は、ディズニー映画ですか??

    タイトルのとおりです。よろしくお願いいたします。「ハルク」とか「モンスターズ・インク」も、もしよければ、ディズニー映画かどうか、教えてくださいませ。

  • 男友達にクリスマスにディズニー誘われました。

    高校3年生の女です! 1つ上の仲のいい男友達にクリスマスにディズニーに誘われました。お互い付き合ってる人も居なくてクリスマスも予定がなかったため誘われて行くことになりました。クリスマス予定がない→ディズニーでクリスマス過ごすの憧れる→お互い予定がないから行こうか みたいな流れです。毎日LINEしたりお互いのバイト先に行ったり2人で映画に行ったりはしました。でもそれ以上は何もないです。やっぱりただの女友達と見られて誘われただけなんでしょうか?

  • これってディズニー映画?

    昔テレビで1度見ただけですが、アニメと実写の合成シーンが出てくる作品を探してます。 主人公は弱々しい中年男で、いつもカミさんにガミガミいわれてます。いっそ魚にでもなってしまいたいとか思っていたら(この辺がよく覚えてませんが)魚に変身してしまいます。水から出ると人間に戻るとかいうのではなく、魚になりっぱなしで、この魚がアニメになります。眼鏡もかけてます。水の中では全編アニメになり、魚の可愛い娘ちゃんとかザリガニが出てきます。彼には友だちにはこの秘密を打ち明け(言葉を話せます)、彼と話すシーン等は実写との合成になります。 最後には人間に戻るのかと思ったら、魚になったまま去って行くというラストで、ずっとディズニー作品だと思っていましたが、それらしい作品を聞いたことがないし、あのラストもあまりディズニー作品らしくないような気もします。この映画のこと、ご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルを教えてください。テレビで見たのは20年くらい前だと思います。もう1度見てみたいのです。