• ベストアンサー

千葉テレビ黒宮千香子さん

千葉テレビで朝の番組に出ておられる方です。  番組のHPで簡単なプロフィルは見たのですが、生で拝見したことはありません。  もし番組をご覧になったことのある方がいたら、どんな印象か教えてくださいませんか。見た目、話し方など。  よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

昔、山口朝日放送にいらした頃に系列番組に出たのをチラッと見たぐらいなんで、特別な印象とかは無いですが、口角のきゅっと上がった笑顔だけはなんとなく覚えてるなぁ。 とりあえず、現在の所属事務所のプロフィールを。 http://www.joystaff.jp/profile/kuromiya_chikako/index.html お声も聴けますよ。

serizawa_r
質問者

お礼

ありがとうございました。