• ベストアンサー

あなたが不快に思う文章や文字

mekadon3xvの回答

回答No.15

質問者様と同意見。 当方の場合は追加で ・2ch系(例:折れ、漏れ、氏ね) ・中川○子みたいに勝手に言葉作って流行らそうとしてるヤツ(ギザカワユス~とかあると、はぁ!?何言ってるのこのバカタレが!と思ってしまう訳で)

motomato
質問者

お礼

2ch系は2chのみで使って欲しいですねー。 新しい言葉を覚えたのが嬉しくて使ってます!って感じ。 「ギザ○○」は確かに不快…。 最初聞いたときは、聞き間違いかと思いました^^; 回答有難う御座いました。