• 締切済み

ヘルニア治療が有名な病院(熊谷・深谷)

昨日から父が腰が痛いと訴えていて本人はヘルニア専門でやっている 病院を探して!ってインターネットで探してって頼まれまして探して見ましたが中々見つけられませんでした。 軽・重症かは診察してからではないと分からないと思いますがヘルニア治療専門的にやられております先生が居る所の病院を教えていただけると有難いです。(地域は熊谷か深谷辺りの地域で) あつかましいお願いだとはございますがよろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

整形外科の看板が標榜されていても 整形外科医もいろいろで。 中でも 整形外科学会の専門医を選択するのはもちろんですが 現代医療では部位毎に細分化された得意分野というものがあります。 脊椎脊髄病学会の指導医がいる病院の整形外科でしたら脊椎疾患に強いと思もわれます。 50代以上でしたら 椎間板ヘルニアだけでなく脊柱管狭窄症の可能性もあるかと思います。 日本脊椎脊髄病学会の指導医リスト ↓ https://www.jssr.gr.jp/test/jssr_sys/shidoi/listInitTop.do

noname#47870
noname#47870
回答No.1

整形外科がメインの病院ということで… http://www.seikei.or.jp/index.htm