• 締切済み

仕事時間中暇だからゲーム(ネット)をしていても怒られない仕事教えてください。

zyakkaruの回答

• zyakkaru
回答No.1

仕事とは 1.働くこと。勤労。憲法に定められている国民の義務の一つでもある。 2.調理人が料理を作る際、食材に対して工夫や手間をかけること。 3.芸術家やデザイナーなどが自らの作品に込めた才能の結集。 4.テレビ時代劇「必殺シリーズ」における、裏稼業、或いは殺しの意。 5.物体が力の作用のもとに移動するとき、移動方向の力の成分と移動距離の積で表される量 質問の内容なら3じゃないですか? 才能があるといいですね。頑張ってください。