• ベストアンサー

自分のこんな接し方はしつこいでしょうか?

自分は27歳男、相手は41歳のバツ1娘が15歳の人です。 相手の人は空手の先輩です。 相手の人とは決して悪くなく練習の後に二人で食事に行ったりカラオケに行ったりもあります。 ただ、男として見てもらっているわけではないようでとても悲しいときがあります。 また、最近の相手の人は色々あって悩んでいるようです。 ずっと心配でしたがお正月の上に自分の性格が重なってメールを幾つか? と子供にお年玉を上げた時に声だけ聞きました・・・ 昨日の夜、「これから誰かと会う」話をしたときに「誰と?」と言ったら余計なお世話だと非常に怒られました・・。また、元気付けたくて急いでいるところに無理にお土産を渡したら「自分勝手」というように怒られてしまいました・・・ 周りの状況と機嫌のの悪さから考えるとから考えると、これから別れただんなさんと子供のことで会っていたかもしれません・・・ でも、やっぱり何か出来ないかなぁと思い良ければ連絡くださいとメールをしました。 でも、まだ、返事は来ません。 こんな中途半端な状態で他に何か出来るでしょうか? 後、しつこいでしょうか? うまく説明できなくてすいませんm(__)m 皆様の意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snappy-7
回答No.1

男女の仲になりたいと解釈してよいですか? そうであれば、大変、余計で失礼ですがお許しください。 相手とは14歳違うという事は、あなたが40歳の時、彼女はすでに54歳ということになります。 その時を想像した事がありますか?現実は結構残酷ですよ。 彼女にしても、その歳で、しかも15歳の子供がいれば、そうそう軽率な事はできません。 そのような点で十二分に覚悟が決まっているのであれば、あとはそのまま伝えるだけだと思います。 結末はお互いの気持ち次第だと思いますが、お互いにとって良い結果が訪れる事をお祈りいたします。

kyokusinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 伝えるということを考えていたのですがこの通りですね・・・ 頑張ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

しつこいですね。 ちょっと落ち着いて考えてみてくださいね。 相手の女性は40代の娘さんがいる人です。 若くて恋愛をしたがっている女の子とは違います。 あなたはまだ27歳と若い。 子持ちの女性と付き合うのは大変です。 もちろん、あなたが彼女に対してそんなに仲良しな わけじゃないのにいちいち聞いてくるのは不愉快 だったと思います。 怒られて当然ですよ。 彼女はきっとあなたのことをうっとうしいんでしょう。 あまりにもしつこすぎると思います。 ここまできたらもうあなたに出来ることはありません。 そっとしておいてあげてください。 男は引き際が肝心ですよ。

kyokusinn
質問者

お礼

かも知れないですね・・・ ただ、二人でカラオケや練習や食事などによく行ったので仲は良かったと思ったのですが実際はどうなんでしょう・・・ ありがとうございました

• madmax4
回答No.2

あなたの質問は毎回見てるが やめとき 一人の男として見られてないよ どうみてもあなたと彼女は馬が合ってないです

kyokusinn
質問者

お礼

かも知れないですね・・・ けれど、諦められない自分が」かなしいです・・・ どこかでけじめをつけないと思うのですけどね・・ ありがとうございました。