• 締切済み

イヤホンのメーカー以外の修理

オーディオテクニカのイヤホンを所有している者ですがイヤホンジャックに差し込む部分が断線していまいました。断線の原因は自分のミスで完全に切断されているので修理をしたいのですが、友達から買い取った物なのでメーカの保証書はもっていませんしメーカに依頼した場合修理代もかかりそうです。自分での修理は難しいのであきらめます。メーカー以外の修理で秋葉原などの電気街、郵送すれば修理をして返送などのお店は知りませんか?インターネットで調べてみても中々見付かりません。ご存知の方いらしゃいましたら教えて頂けませんか? お願い致します。                      

みんなの回答

• oobasan
回答No.1

お近くの町の電器屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?ご自分で修理もこなす電器屋さんだとプラグの部分も交換用として持っている場合が多いですよ。