• 締切済み

パンプスを履いてるのですが

26歳の男性です。 体型がまるっきり女性なので、足は24センチ幅はDしかないので靴が脱げてしまうため、仕事のときはingの黒いストラップパンプスを履いてますが変ですかねえ?

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.2

先日は、変なんて言ってすみません・・・小さい男性の靴って探してみたけれどなかなかないものなんですね。色々見ていたらこれなら履けるのじゃないかと思ったので添付しておきます。少しでもお役に立てれば・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asumo/546868/789798/
sawado
質問者

お礼

気を使っていただいて、ありがとうございます。確かにこの靴は男女兼用みたいでいいですね。ただ、一番の問題は靴の幅です。私の足の幅はEより細く CかD木型でないと、ちょっと市販品では厳しいのではないかと、銀座のかねまつさんと言うお店で言われてしまいました。だから市販品を履くときは、ストラップで固定しているのが現状です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47165
noname#47165
回答No.1

はっきりいうと変です。子供用のでもビジネスシューズみたいなのはありますから(学生が履くくらいの)そういうのにされた方が良いかと思いますが・・・何の職種でしょうか?パンプスで出来る仕事とは?ビジネスシューズを履かなくてもよい内勤でお客様と会うような仕事でなければ、サンダル(男性用)の方がまだましのような・・・

sawado
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 学生が履くHARUTAもブカブカで。 私は内勤ではなく、ある大手企業でお客様と接するサ-ビス業をしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さな足の26歳の男の子です

    26歳の男の子です。顔も体型も女の子みたいで、身長165センチ、体重45キロ、ウエスト61センチ、足24センチで幅Dです。そのため、男性用の服は着れず女性用の服を着るしかなく、上は9号下は7号です。靴はパンプスです。女性用の靴でも足幅が細いため、ブカブカデかかとが脱げてしまいます。大手サ-ビス業の会社に勤めていますが、仕方がないから、仕事のときの靴は、ingの黒いパンプスで甲にストラップのあるものを履いてます。せめて25センチ幅2Eあれば男性用の靴が履けるのに。制服も特注サイズです。一番困るのは男性おじさん社員に足を触られることです。 女性から見て、足の小さな男の子は嫌いですか?

  • パンプス履く男性です。

    29歳男性で、足のサイズが24センチでウィズも狭いので、パンプスを履いてます。踵が抜けてしまうので、甲にストラップが付いたものを多く買ってます。 最初はサイズが無いので仕方なくパンプスを履いてましたが、無理してサイズの合わない男性用より履きやすくてしっくりするような気がします。 女性から見て男性がパンプス履くのは変だと思いますか? 女性の皆さん、コメントをお願いいたします。 ちなみに、身長は165センチ、上は7号で下が5号です。

  • パンプスが欲しいです。

    こんにちは。 スーツに似合うパンプスを探しています。 もしくはワンピに合う可愛いものを探しています。 何足買っても足に合わず困っています。 パッカパッカと歩いていると抜けてしまったり、かかとやつま先を 何度履いても慣れず靴連れしまくって2時間も履けなかったりと困っています。 どうやら甲の幅も、高さも人よりないみたいです。 かかとも出ていないようでストラップタイプの靴やサンダルなんて とんでもないんです(;;) デザイン的にはスッキリとカッコイイ系の雰囲気の物が好きです。 ヒールは太すぎず細すぎず。(よく転ぶので細いは履けないんです(恥) 甲の深い形のパンプスが一番の希望なんです。 第二希望はストラップ付きなど。 予算は出しても2万かなぁ。 そんなのどなたかココで見たー!このメーカーお勧め!私はこんなの買った! など何でも構いません。 アドバイスを下さい。

  • 歩きやすいパンプス

    私は24歳きれいめなカッコが好きなOLです。JJやcancamを愛読してます。 歩きやすく見た目もすっきりとしたデザインのパンプスを探しています。 私の中で6センチまでだと疲れずに履けます。身長も高いし足も痛くなるしで、6センチまででも、全体的に浅いパンプスはかかとがすぐ抜けてしまいます。買ってもいつも失敗・・・。辛い思いをしています。私は可愛い靴が履けないのかと悲しい思いになります。 ですので、アンクルストラップがないと足が痛くてたまらなくなります。 いい方法があれば教えてください。先のとがったデザインでは難しいのでしょうか・・・。 おすすめなども宜しく御願いします。 1万円代であるとありがたいです!!

  • 履きやすいパンプスを教えてください

    履きやすいブランドやパンプスの特徴などを教えてください! パンプスが履きたいのですが私が好きなブランドのSLYなどは ヒールが9センチのものばかりで長時間履くのはきつそうです。 5センチくらいがちょうどいいきがするのですが・・・ それから私の足は21.5センチと小さくなかなか合う靴がありません↓ ほとんどの靴は22.5からですよね~21.5の私が22.5のパンプスをはくのはやめたほうが良いでしょうか?

  • 履けなくなってしまったパンプス

    靴の整理をしていたのですが、何年も前に購入した一度も履いたことの無いパンプスがわんさか出て来まして… 履いてみたら…履けない!! 足の長さは変わっていないと思うのですが、幅がどうも厚くなっている様な気がします。購入してから結婚→二人出産→毎日の子育て…パンプスなんて履く機会は無く、べた靴ばかりの毎日です。当時に比べて体重も体型も劇的に変化している今、今後痩せたとしても履けなくなったパンプスは履けないのでしょうか? シンプルな物ばかりなので流行後れではないのですが、来週 引っ越すので処分しようかどうしようか悩んでいます。

  • 高いヒールのパンプス

    私は背が低いのもあって、高校の時はヒールの高い靴に憧れていた時もあったのですが、ヒールが9センチなどになってしまうとすぐに歩き疲れてしまうので、最近は5センチ以下くらいの靴しか買っていません。 しかし、やはり靴屋さんや通販などでも可愛いと思うデザインはヒールの高いものばかりなんです。 先日、通販サイトでヒールが8センチでストーム?が2センチのストラップ付きのパンプスが売っていて、高低差が6センチなら大丈夫だろうと思ったのですが、売り切れてしまっていました。 同じところで似たようなのがあったのですが、それはヒールが11センチ、ストームが2センチで、ストーム分を差し引いても9センチもあるんです・・・。 いくらストラップがついていて安定感があっても、ヒールに慣れていないと辛いですか? 前にストラップの付いていない9センチヒールのパンプスを買った時は駄目だったんです・・・。 ストラップがついているとやはり違うのでしょうか? あと、高いヒールの靴を履いている方、何かコツ?みたいなのがあったら教えて下さい! なんであんなに歩けるのか不思議でなりません。

  • 28歳男性です。足のサイズが24センチでウィズもDと小さく、メンズの靴

    28歳男性です。足のサイズが24センチでウィズもDと小さく、メンズの靴はもちろんですが、レディ-スのパンプスでも踵が抜けてしまいます。以前はレディ-スのロ-ファ-タイプを履いていましたが、やはり踵が抜けてしまいますので、今は甲にストラップが付いたパンプスを履いています。でも、やっぱり男性がパンプスを履くのは変ですか?

  • パンプス合わない?合ってる??

    昨日パンプスを購入したのですが、合ってるようで合ってない気がして・・・。 アドバイスお願いします。 バックストラップのパンプス(ミュール?)を持ってたんですが、後ろのストラップがかかとから落ちてくるし、きつめにすれば足が痛いし・・・って感じで履き心地が良くなく、今度はパンプスタイプのものを買おうと思ってたんです。 ついに昨日買ったんですが・・・。 サイズは22センチでちょっときつめなのですがカポカポするのは嫌だし、伸びるからいいかなぁと思いました。 ですがきつめを買ったはずなのに歩いてる途中に脱げてしまうハプニングが・・・。 恥ずかしかったです↓↓ これはゆるいということなんでしょうか? ヒールが高くてあしが前すべりになってしまうから余計にかかとがゆるくなって、脱げてしまうのかなぁとも思うのですが。 バックストラップタイプの時も同じような感じで、つま先はきついけどかかとがゆるいってなってしまうんですよね。 すべるのを防ぐ中敷みたいなのをいれてたんですけど。 これはパンプス履いてる限りどうしようもないことなのですか? まだまだヒールに合わないおこちゃまですが、かっこいい女性になりたいと思ってます!! アドバイスよろしくお願いします。

  • パンプスのストラップ

    私は足のサイズが小さいのか変なのか 普通のパンプスはSサイズでも脱げます。 なのでストラップのついているものを探すようになるんですが ふと、あることを思い出したので質問させて頂きます。 足首にストラップのあるパンプスとストラップ無しのパンプスで 足が長く、細く見えるのはストラップ有りの方だとTVか雑誌かで 見たことがあります。 私からしたら「いや、無しの方が長いし細いんじゃないか」と今では 思うんですが、TVや雑誌では見比べる為に写真をつけると思います。 その写真を思い出せないので、最近パンプスのストラップのことしか 頭に浮かばないほど気になってます。 実際どっちだと思いますか? 意味不明な文章な上、変な質問で申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。

HL-J6000CDWのコピー方法
このQ&Aのポイント
  • HL-J6000CDWのコピー方法についての相談です。
  • Windows11を使用してHL-J6000CDWを無線LANで接続していますが、コピーの仕方がわかりません。
  • 要約文3
回答を見る

専門家に質問してみよう