• 締切済み

パンプスを履いてるのですが

26歳の男性です。 体型がまるっきり女性なので、足は24センチ幅はDしかないので靴が脱げてしまうため、仕事のときはingの黒いストラップパンプスを履いてますが変ですかねえ?

みんなの回答

noname#47165
回答No.2

先日は、変なんて言ってすみません・・・小さい男性の靴って探してみたけれどなかなかないものなんですね。色々見ていたらこれなら履けるのじゃないかと思ったので添付しておきます。少しでもお役に立てれば・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asumo/546868/789798/
sawado
質問者

お礼

気を使っていただいて、ありがとうございます。確かにこの靴は男女兼用みたいでいいですね。ただ、一番の問題は靴の幅です。私の足の幅はEより細く CかD木型でないと、ちょっと市販品では厳しいのではないかと、銀座のかねまつさんと言うお店で言われてしまいました。だから市販品を履くときは、ストラップで固定しているのが現状です。

回答No.1

はっきりいうと変です。子供用のでもビジネスシューズみたいなのはありますから(学生が履くくらいの)そういうのにされた方が良いかと思いますが・・・何の職種でしょうか?パンプスで出来る仕事とは?ビジネスシューズを履かなくてもよい内勤でお客様と会うような仕事でなければ、サンダル(男性用)の方がまだましのような・・・

sawado
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 学生が履くHARUTAもブカブカで。 私は内勤ではなく、ある大手企業でお客様と接するサ-ビス業をしています。