• 締切済み

男性がセックスで満足しているかどうか

こんにちは。 どなたかアドバイスをお願いします。 私の彼氏は、セックスの間、はっはっはっはっという呼吸音しか出しません。 顔も能面のようです。 終わったあと、「気持ちよかったよ」と言ってくれますが、 彼がどうされると気持ちがいいのかわからないし、 そもそもちゃんと感じてくれているのか心配です。 男性が、感じているとき、セックスに満足している場合に起こす行動やサインはありますか? 一日に何回もセックスするということは私とのセックスがすきということでしょうか?

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

男の性快楽は女性の数十分の1程度だといわれているので、女性の貴女からみるとほとんど感じていないのと同じです。また男性はいく寸前といってからの数十秒がピークです。射精したからすぐに女性が動きをやめてしまうとせっかくの快楽がなくなってしまいます。それよりも、好きな貴女と合体することでの精神的な快楽の方が、大きいと思います。何回もセックスするのは貴女が好きだからです。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.4

私の場合、男がイクまでは男のアソコは女を気持ちよくするための道具とみなします、男がイクとゆうことはあなたの体、あなたのアソコ、あなたの表情に満足してる証拠だとおもいます。満足してるなら1日何回も求めるのは当たり前です。

noname#107565
noname#107565
回答No.3

>そもそもちゃんと感じてくれているのか心配です。 >男性が、感じているとき、セックスに満足している場合に起こす行動やサインはありますか? 射精していませんか? 射精できていれば、満足ですよ。あとは、あなたが感じていていかにも気持ちよさそうに反応してくれていればとてもとても満足だと思います。何回もセックスするのは、とりあえず、あなたとのセックスに満足している=少なくとも不満は無い=からですよ。ご安心くださいな!

  • yuji800
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

僕の場合は自慰行為する時なんかには息もほとんどしません。(本当はしているんでしょうけど)男の場合はどんなに気持ちよくても声や息をせずにイクことができます。ですので射精しているのであれば最高に感じていますので安心して下さい。また能面のような顔という事ですが、男性は行為にがんばりすぎてしまうがために顔が怖くなってしまいます。どちらかというと真剣な顔の方が感じていると思った方がいいと思います。 男性が感じている時はとにかくペニスが硬く勃起するのみです。どんなに怖い顔をしていても気持ちいいと思っています。 また男性は好きな女性とは何度でも行為をしたいと思うものです。回数は人それぞれかと思いますが、好きじゃない人とセックスしたいとは思いませんから安心して下さい。 彼は相当あなたの事が好きだと思いますよ!

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.1

>彼がどうされると気持ちがいいのかわからないし ※貴女は彼からクンニされた事ないのですか? クンニのお返しにフェラでもしてあげたらどうですか? ※普通は正上位なら騎乗位で貴女が上になったらどうでしょう? >男性が、感じているとき、セックスに満足している場合に起こす行動やサインはありますか? >一日に何回もセックスするということは私とのセックスがすきということでしょうか?  ※女性と違って男性は喘ぎ声をだしたりしませんから分かりにくいですが、そもそもセックスしたくない女性なら勃起すらしないと思います。 一日に何回もセックスする=貴女とのセックスに満足している=貴女とのセックスが好きだと思ってもいいと思います。

関連するQ&A

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • セックスの技を磨いて彼を満足させたい

    四ヶ月前にお付き合いを始めた男性がいます。 性格の相性はとても良くて二人で一緒にいると楽しい時間を過ごす事ができます。 ただ一つ問題があるのがセックスです。性経験が豊富で、良いセックスの為に貪欲に生きてきた彼なので今までセックスに対して追求して来なかった私だと満足ができない為だと思っています。とても素敵な彼なのでずっと一緒にいたいし、私だって彼と楽しいセックスをしたい。 最初の頃は積極的に求めていた彼ですが最近は全くといっていい程求めてきません。 彼曰く私に欲情しないそうです。 14歳年上の彼は精力旺盛でインポや健康の問題はありません。 今まではお付き合いしていた女性とは一日に3回くらい余裕でしてきたと言っています。 付き合い始めた頃はお酒をかなり飲んだ後でも問題なく勃起できていたのに、最近はロマンチックな旅行に行った先でもそうゆう気分にならないらしく楽しくお酒を飲んだりしながら終わってしまいます。 どうやら最初に数回やった時に今いちピンと来なかったらしく、その後も何度かやったのですが満足がいかずに最近ではどうでも良くなってしまったようです。ただ私の事は見た目も性格も気に入っているので一週間に一度はデートにも行くし、お泊りする時は一緒に抱きあいながら寝ています。 昨夜もこの件について彼と話し合っていたのですが、彼の今までの長いセックスライフの中でこんなにも欲情しない事はなかったそうです。彼自身もこの問題について悩んでくれていて理由を追求しています。その理由の一つが私の体が極端に硬い事。彼としては楽しいセックスをする為にもいろんな体位をしたいのに私は股を大きく広げると足が痛くなってしまいます。これについては私もストレッチをするなどして体を柔らかくする努力をしています。 今までも何人かの男性とお付き合いしてきて性経験も普通にあると思っていたのですが、そこまで深く求めていなかったのだと思います。 正直にいうと私フェラチオや騎乗位をする時のテクニックが良く分からないんです。 上に乗った時でもどんな風に腰を動かせばいいのかが分からないんです。 正常位では普通に感じるし気持ちもいいのですがバックにした時の気持ちよさも全く分かりません(これについては彼が私の性器が前の方についているからだと言っています) 最近では今までやった事のなかったオナニーをして自分で感じようともしています。 この間は彼に求められて初めて騎乗位でM字開脚をしたのですが、これがもうスクワットのようで足が痛くて痛くて、、、。彼はこの体位は中に入っているのが見えて興奮すると言います。気持ちいいのは解るしもっとずっとしていたいのですが結局根性負けしてギブアップ。最後の方は楽しいというよりもスポ根のようになってしまって。。。全然セクシーじゃないですよね。。。 しかも根性でやっているので上で動いていると途中で彼のおちんちんが何度も外れてしまうのです。これじゃあ彼がやる気がなくなってしまってもしょうがないとも思います。 みなさん騎乗位ではどんな風にやっているのですか?どんな事をして彼を喜ばせてあげていますか? 彼はセックスさえうまくいけば私と結婚したいと言っていますが、この問題があるうちは踏み切れないそうです。私だって良い性生活がどんなに重要な事だかわかっているし、セックスをしてもっと愛されたい。今のままではキスをする仲の良いお友達のようです。 相性が悪いという訳ではないと思っています。ただ今まで適当なセックスをしてきたので経験豊富な彼を楽しませてあげられないんです。セックスの本を読んだり、今まで見た事のなかったアダルトビデオも見るようにしています。たとえばセックスの技を磨くカウンセリング講座のような物があったら情報いただけないでしょうか? もしくは最初うまくセックス出来ていなかったけれどこれをやったらうまくいくようになった、などの体験談があれば聞かせていただきたいです。 彼もこの事が原因ですぐ別れたい、などとは思っていません。私だって努力してこの関係をうまく続けていきたいと思っていますが、同時にこのまま彼を満足させる事ができないんじゃないか、と思うと不安でたまりません。是非皆様の答えを聞かせて私をセックスの達人にして下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • SEXの痛み

    こんにちは。 最近初めてSEXをしました大学生です 彼氏に慣らしてもらって 指一本は痛くなくて二本以上は痛い状態で 彼氏に満足してほしい気持ちと 慣れたら気持ちいいってゆうから痛みに我慢 して、その日三回しましたが 入れる瞬間も動いてる時もずっと痛かったです。 (入れる瞬間が一番痛いです(´・_・`)) ここで質問ですが どれくらいで痛みはなくなりますか? 正直全然気持ち良くなかったし 痛さが強すぎてSEX苦手になりそうです。 彼氏の事は大好きなので繋がれた!と思うと すっごく幸せで嬉しかったです(ハート) でもこの痛みはどれくらい続くのかなと。。 (濡れやすい体質?なので十分濡れてる状態でした) こんな質問最後まで読んで下さりありがとうございます(´・_・`)

  • セックスが好き

    セックスが好きになってしまいました。恋人としてますが 彼氏に凄く気持ち良さそうな顔してるよて言われました。 彼氏に会えない時でもしたくてたまらない日もあります。どうしたら良いですか

  • 付き合う相手によってsexは変わりますか?

    お聞きしたいのですが、sexする相手によって、例えば回数が増えるなど、sexの内容が変化することはあるのでしょうか?? 最近付き合った彼氏とは(付き合って3ヶ月程)、お休みの日に会うと、一日か二日で大体5回くらいエッチします。 外に出掛けている時間なども考えると、結構しているなぁと思います。 彼は、こんなことは初めてだと言うんです。 今までだったら1回したら満足だったのに、というようなことを言うのですが、私は男性じゃないので、もしかして彼氏が私を喜ばせようとして、そういう風に言ってくれるのかな~なんて考えます。 私が23歳で、彼は6歳年上なので、気持ちいいかな?などと心配になります。 お互いが気持ちよくなるために、大切なことはなんでしょうか? 女性の方は、気持ちよくなるために心がけていることなどありますか? 男性の方は、女性にしてもらいたいことはありますか?

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。