-PR-
解決
済み

MicrosoftOutlookで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36523
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

「削除済みアイテム」の中にうっかり友人用のフォルダをつくってしまいました。
ややこしいので消したいのですが?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

「削除済みアイテム」に右クリックして、「『削除済みアイテム』フォルダを空にする」を選ぶ。
そしたら、「削除済みアイテム」にある全てのものが消えてしまいます。
試してみてください♪
お礼コメント
biwakokara

お礼率 88% (15/17)

丁寧にありがとうがざいました!
投稿日時 - 2001-02-05 18:53:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

そのフォルダを右クリックして削除できませんか?
お礼コメント
biwakokara

お礼率 88% (15/17)

説明不足でした・・(;^_^A  ありがとうがざいました!
投稿日時 - 2001-02-05 18:56:42
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

皆さんのおっしゃる方法に加え、フォルダを選択してDELキーでも消えると思いますよ。
補足コメント
biwakokara

お礼率 88% (15/17)

この場をお借りしして・・・
はい、消えました。・・・あと、上の「削除」と「印刷」の間の
「フォルダへ移動」のアイコンをクリックすると
名前がずら~ッと表示されるんですが
これは一緒に消えないんでしょうか?すいません。
投稿日時 - 2001-02-05 02:07:45
お礼コメント
biwakokara

お礼率 88% (15/17)

親切にありがとうがざいました!
投稿日時 - 2001-02-05 18:52:21
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 [フォルダへ移動]ボタンを[標準]ツールバーから消すのでしたら、Altキーを押しながら、ボタンをドラッグしツールバー外へドロップでできます。

 元に戻す場合には、メニュー[ツール]-[ユーザー設定]で[標準]を選択して[リセット]ボタンを押します。
お礼コメント
biwakokara

お礼率 88% (15/17)

oh!消えました。・・・なんせパソコン自体初心者なもので。
ありがとう!ございました!
投稿日時 - 2001-02-05 18:50:54