• ベストアンサー

MicrosoftOutlookで・・・

「削除済みアイテム」の中にうっかり友人用のフォルダをつくってしまいました。 ややこしいので消したいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_fox
回答No.2

「削除済みアイテム」に右クリックして、「『削除済みアイテム』フォルダを空にする」を選ぶ。 そしたら、「削除済みアイテム」にある全てのものが消えてしまいます。 試してみてください♪

biwakokara
質問者

お礼

丁寧にありがとうがざいました!

その他の回答 (3)

• kbonb
回答No.4

こんにちは  [フォルダへ移動]ボタンを[標準]ツールバーから消すのでしたら、Altキーを押しながら、ボタンをドラッグしツールバー外へドロップでできます。  元に戻す場合には、メニュー[ツール]-[ユーザー設定]で[標準]を選択して[リセット]ボタンを押します。

biwakokara
質問者

お礼

oh!消えました。・・・なんせパソコン自体初心者なもので。 ありがとう!ございました!

回答No.3

皆さんのおっしゃる方法に加え、フォルダを選択してDELキーでも消えると思いますよ。

biwakokara
質問者

お礼

親切にありがとうがざいました!

biwakokara
質問者

補足

この場をお借りしして・・・ はい、消えました。・・・あと、上の「削除」と「印刷」の間の 「フォルダへ移動」のアイコンをクリックすると 名前がずら~ッと表示されるんですが これは一緒に消えないんでしょうか?すいません。

• acky
回答No.1

そのフォルダを右クリックして削除できませんか?

biwakokara
質問者

お礼

説明不足でした・・(;^_^A  ありがとうがざいました!