• 締切済み

携帯でDVDを見たい

携帯でDVDが見たいです。 CDはパソコンに落とした後携帯に移せますが、 DVDは出来ますか? パソコンにうまく落とせません。 わかる方教えてください。 ちなみにスキーのDVDなど、パソコンのMORAやTunes では無いものを落としたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• GAG666
回答No.1

あー、それ違法ですから。 コピーガード解除しないとできないし、 解除した時点で法的には真っ黒。

northonion
質問者

お礼

あっ、そうなんですね。 気を付けます。 ありがとうございます。