• 締切済み

論文

boss-の回答

• boss-
回答No.2

『大学院・大学編入学社会人入試の小論文―思考のメソッドとまとめ方』吉岡 友治/実務教育出版(¥1680) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4788914085/ref=ord_cart_shr のカスタマーレビューはすごいです。私自身が買いたいと思ってカートに入れていたときでしたので、参考までにご紹介しました。 他に、この著書のものはそうとう評判がいいようで興味あります。

SOSIT
質問者

お礼

参考にさせていただいます。 ありがとうございました。