• 締切済み

香水代わりにアロマ

kicchi34の回答

• kicchi34
回答No.1

同じ香水を使っても、みな同じように薫るとは限りません。 わずかでもだれしも体の香りはありますし、また体温(香りの持続性)も違います。香りを文字で表現するのは少し限界があるやもしれませんね。 エッセンシャルオイル(精油)の香りで探してみるのはどうでしょうか?どれかが気に入ったら、お店の方に、直接肌につけるのが可能かどうか聞いてみたり、希釈方法を調べてみるのとか。またエッセンシャルオイルは、自分で香りが作れますよ。ご参考まで。

koro106
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳御座いません。 ご回答ありがとうございました。