• ベストアンサー

ウォーター系のアロマや香水ってありますか?

こんばんわ。 私は、ナチュラルで邪魔にならないウォーター系の香りが好きです。 刺激の強い感じのものではなく、ほのかに香る優しい感じの香水ってありますか? あと、部屋全体にもそのような香りを漂わせたいのですが、 ウォーター系のアロマってありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
回答No.2

NO.1です。 ピントがはずれたご提案だったのに、丁寧なお礼ありがとうございました。 イッセイ・ミヤケの「ロードゥ・イッセイ」なら水をインスピレーションした香りですよ。 私には甘めに香りますが、香水はひとによって香り方が違うので。 http://www.isseymiyake.co.jp/news/brand/isseymiyakewomen/ デパートの「香水コーナー」みたいなところにあります。 お試しください!

rook-look
質問者

お礼

回答くださり、ありがとうございます。 教えていただいたイッセイ・ミヤケの香水、良さそうです。 近々、香水のショップに行く予定なので、実際に試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ウォーター系ってのがよくわからないですが、 ルームスプレーとして使えるものだったら ここのハーブウォーターは私も使ったことがありますが http://aromashop-meltes.com/?mode=cate&cbid=118331&csid=0 肌にもつかえます。(私が使ってた香りが載ってない・・・) ご参考まで。

rook-look
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウォーター系…どのような表現にしようかと思い、この表現にしたのですが、 水をイメージさせるような香りということです。 紹介してくださったサイト、参考にさせていただきますね。