• 締切済み

MacBookの写真印刷

MacBookのOSxの10.4を使っています。 プリンタはキャノンのMP600です。 iPhotoの写真を印刷しようとするとサイズに「L版」がなく、みたことのないものがずらぁっとでてきます。 カスタマイズで自分でサイズを変更しても、何故か縮小されます。 プレビューで見ると画像も綺麗で縁なしになるのですが、印刷すると暗くて、 しかもサイズも小さすぎたり、一部が切り取られて印刷されたりします。

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.1

iPhotoやプリンタドライバのバージョンが最新なのかどうか判りませんが、プリンタには出力ソフトがおまけでついていると思います。 iPhotoの画面から印刷したい画像をそのソフトのアイコンに重ねて起動し、そのソフトから印刷を試みてみてください。