• 締切済み

8mmで撮影したテープをDVDにダビング

8mmで撮影したテープをDVDにダビング 10年ほど前に8mmで撮影したテープをDVDにダビングしたいのですが、当のカメラが故障してしまっていて途方にくれているところです。 業者に出せばよいと聞いたのですが、なにぶん恥ずかしい映像ですのでできる限り自分でしたいのが本音です。 どうか方法をお教えください!!

みんなの回答

回答No.1

>なにぶん恥ずかしい映像ですのでできる限り自分でしたいのが本音です。 機材をレンタルで借りますか。 http://www.apex106.com/html/deck/v-deck/gv-d200.php

参考URL:
http://www.apex106.com/html/deck/v-deck/gv-d200.php