• ベストアンサー

結婚適齢期の独身女性や結婚された女性へ質問

poflyの回答

• pofly
回答No.6

はじめまして。 結婚後、一緒に写っている写真を使う人は多いですよ。もし、それで嫉妬したり嫌味を言われるならその友人はそれまでの人。 逆に、赤ちゃんのいない家に赤ちゃんが生まれましたって連絡したらいけないみたいですよ。もちろん、流産を経験してすぐだったらちょっとキツイでしょうが、お互いの健康等を測るバロメーター(写真)だと思いますが。子供が出来たら普通毎年子供がメインの年賀状になるのと同じ感覚だと思いますが。

sugachan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は子供がいないですけど、子供の写真付の年賀状はうれしいです。 独身の女性でも自分の写真を送ってくる人はいますが、 旅行行ったときのものとかなので、非常に楽しいです。 そういう感覚で、私と主人が写っている写真を載せていたのですが、 嫌な人もいるんだと注意を受け、ショック状態です。