orange1103のプロフィール

@orange1103 orange1103
ありがとう数160
質問数19
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
98%

  • 登録日2001/09/23
  • ピアスについて

    ピアスってどこで開けてもらえるんですか? あけたい場所を細かく自分で指定できたりするのでしょうか? 何も知らないので、詳しい方がいたら教えてください。

  • 新卒でハローワークを利用できる?

    大卒新卒でハローワークを利用するのは普通なのでしょうか。私の県にはヤングハローワークというものがないのですが、中途採用の人が行くようなハローワークに行けばよいのでしょうか。

  • 女性から「結婚」したいと言うこと

     28歳会社員です。私には2歳年上の彼氏がいて付き合って3年が経ちました。  今はお互いの家を行き来して(私の方は一人ぐらし)週1~2でデートしています。これまでつきあっていて、一緒にいて安心できるし、私はこの人と結婚したいなと思うようになりました。  私のほうから冗談ぽく結婚したいねと言ったことはありますが、彼は自分の時間がなくなるのは嫌だと言います。3~4年後にはきっと自分も結婚したくなると思うと言っていますが、どうだかわかりません。  私のほうから思い切って本気で「もっと一緒にいたいから結婚しよう」と言おうかと思いますが、女性からプロポーズを切り出すのはどうなんだろうって悩んでます。    

  • 加齢による体型の変化

    今年34歳のパートをしている主婦です・・。2、3年前は感じなかったのですが、ここのところ体型の崩れが気になります。体重にはそう変化ないのですが・・。 たとえば二の腕が太くなったような・・。 腰から下の肉が気になる・・。肉われも 見える・・などです。張りが失われてきたようにも 思います。髪の毛もコシがない、細くなったような・・。 若くなりたいというよりキレイに歳をとりたいです。 こうしています、とかこういうのありますよ!というような具体的な美容,健康法、体操などありましたらご伝授おねがいします~~~~

  • どんなお茶が好きですか?

    私は、緊張の多いオフィスで自分を癒すため、ちょっとした自分のお茶セットを用意しています。 ちょっと前は、中国茶にはまっていたのですが、このごろは日本茶を飲んでいます。日本茶もなかなかほっこりできてよいものです。 もし、皆さん、ほっこりできるお勧めのお茶があれば、教えていただけませんか。