• 締切済み

アマゾンの「なか見!検索」本について

アマゾンで扱っている書籍の中で、「なか見!検索」といって、ざっと数ページが見られるようになっている本があります。 こういう本は、どういう基準で選ばれているのでしょうか?

みんなの回答

noname#64531
noname#64531
回答No.1

発売元の意向です。

localtombi
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 発売元の意向、ということは、表紙だけの情報では分かりにくい、発行部数が伸び悩んでいる、などの要因があるのでしょうか? ありがとうございました。