• ベストアンサー

F905iについて・・・

F905iのカメラ時のライトは、夜でも撮影できるような、明るさですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blh0283
回答No.2

F905iのライトに関しては、他の機種と比べるとむしろやや暗いように思います。カタログなどをご覧になれば分かるように、固定部分と回転部分の隙間から漏れるように発光する仕組みですので、真っ暗な場所での撮影には向いていないと思います。 先日買ったばかりですが、液晶の美しさやメールの変換機能など、全般的には申し分のない出来映えです。参考にしていただければ幸いです。

その他の回答 (1)

• kurimame
回答No.1

パナソニックに限らず携帯のライトは補助光程度であり、通常のカメラのストロボの様な効果は期待できません。 ですので、暗闇のような場所での撮影は無理でしょう。 画素数は向上しますが、ライトは進化しないのが、残念です。