-PR-
解決
済み

f503i

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38260
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

ドコモの携帯のf503iで、iモードのパケ料を見る所の値段は、iアプリを、インストールした時の情報料金も含まれているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

パケット料金はあくまでもパケット料金でしょう。もしiアプリが有料配布なら通話料金と一緒に請求されるはずです。有料着メロなんかと同じですね。

#しかし「パケ代」ってのは聞いたことありますが
#「パケ料」ですか、判りにくいですね。
#不特定多数宛の質問はできるだけ略語使わないよ
#うにしたほうがいいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「パケット通信料」のところで見られるのはデータのやりとりをしたときのパケット料金だけです。もし、そのiアプリが「月額200円」とか書いてあったら、パケット通信料とは別に200円かかることになります。
「パケット通信料」のところで見られるのはデータのやりとりをしたときのパケット料金だけです。もし、そのiアプリが「月額200円」とか書いてあったら、パケット通信料とは別に200円かかることになります。