• ベストアンサー

旅行について

旅行好きで 時々 出かけます 各県のここが見所とか A地点からB地点までは 何キロあるとか この道通ると 混雑してないとか そのような観光について 教えてくれるホームページとか 掲示板あれば どなたか 教えて下さい  北海道 和歌山はヤフー掲示板(旅行)で 親切に教えて頂いて 凄く助かりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
asakura226
質問者

お礼

早速のお答え ありがとうございました HP覗いたら 各県の名所載ってたので 便利みたいです 使ってみます ナビも一緒に ありがとうございました