• 締切済み

ハードウェアの電源?

マイピクチャのファイルを 外付けのハードディスクドライブに 移動しましたが ハードウェアの電源は取り外してても大丈夫ですか? それ以外に ハードディスクには 入っていません。 宜しくお願いいたします。

• krny
  • お礼率81% (39/48)

みんなの回答

• appleton
回答No.1

大丈夫ではありません

krny
質問者

補足

回答 有難うございます。 パソコンの電源とハードウェアの電源は 同時に入り切りした方が良いのですね。 電源を切ると データは消えてしまうのですか?  では ハードウェアの電源は取り外しは どんな時にするのでしょうか。