• 締切済み

ダウンロード

お世話になります。超驚録というものをダウンロードして、正常に起動していたのですが、アンインストールしてダウンロードをし直したら超驚録にアクセスできなくなりました。何度もダウンロードを繰り返しましたがだめです。このような場合の対応策を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

一度レジストリを削除するか リカバリして下さい。

• ddg67
回答No.3

>アンインストールしてダウンロードをし直したら超驚録にアクセスできなくなりました。 当たり前。(^_^; ダウンロードしたらインストールしてください。 インストールしたらライセンスキーを入力してくださいね。

kakami11
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の説明不足ですみません。。 インストールして、「正常にインストールしました。」 と、表示され「完了」をクリックすると ライセンスキーを入力する画面が表示されないで、超驚録にアクセス できてしまいます。ですが、終了して次にアクセスすると アクセスできません。 ライセンスキー入力画面がなぜ出ないのでしょうか? 引き続き、がんばってみます。 また、よろしくお願いします。

• Pesuko
回答No.2

1回目のインストール後14日経過してたら 再インストールしても、お金払って買わないと、うごきません 無償期間は14日だけ。 http://www.technocraft.co.jp/av/shop.html

kakami11
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ライセンスキーは購入済みです。 PCの問題でしょうか・・・? 14日間は正常に起動していたのですが・・ 非常に困っております。

• yamoa
回答No.1

インストールしてないだけでは? 2つのパターンが考えられます 1 ショートカットからアクセスしている場合 ショートカット先が指定されていない 2 インストール先を間違えている