• ベストアンサー

先週の拉致問題で、日本国内で韓国の小学生が暴行受ける。

tottukyomanの回答

回答No.2

最もですね。このお話は差別意識というよりも暴行を加えた人間の資質の問題でしょうね。 暴行を加えた愚かな連中は暴行を行う理由にしただけでしょうね。 差別問題も愚かなことですが、差別問題よりも遥か次元の低い連中なんです。 恥もいいとこですね、情けない,悲しいですね、言い様も有りません。

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う  今 中東方面でも 人種差別の虐殺が起こってますね。 愚かなことです。 抵抗出来ない 女の子に暴行加えるのは、最低の人間です。 誰かは判らないけど、止めて欲しいです。 殴られた子は 心の傷が出来るでしょうね。 早く癒えると良いですが。 暴行受けたのは、朝鮮学校の方でした。 記載間違いしてしまいました。 御免なさい。