• 締切済み

恋愛について

sionmeimuの回答

回答No.1

はじめまして! 付き合ってどれくらいかわかりませんが..とても初々しい感じですね。 あまり考えすぎず、友達とはなす感覚でいいのではないですか? 自分の好きなテレビの話やゲームの話、行ってみたい場所の話など話題は何でもいいと思います。きっとtatu1016さんから話をフッテあげたら自然に彼女さんも話してくれると思います。 上手にとか考えず、自然に話すことが1番だと思いますよ! 頑張ってください!

tatu1016
質問者

お礼

ありがとうございます。 自然な感じで話し始めていきたいと思います。