• ベストアンサー

今年の初売りは・・

ずばり、福袋はゲットしましたか。 皆様の戦利品のお話をお聞きしたいのです。 ちなみに、私は地元のデパートで、レーブドファムの一万五百円の福袋。 中身を見たら、五万から六万円相当の可愛いお品物が入っていました。娘と山分けです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.1

お菓子の福袋3つ。 洋服のも欲しかったし広告もマークしてたけど、 箱根駅伝見たいからってあっさり却下された。 がっかり。

tinycat19
質問者

お礼

ありがとうございました。