• 締切済み

裃(かみしも)を安価でレンタルしてくれるところ

裃(かみしも)を安価でレンタルしてくれるところを探しています。 ネットで探したレベルだと、5~8万でレンタルされているようなのですが手が出ません。 レンタル希望ですが、販売でもかまいません。 ただ、基本的には、数千円レベルがベストで、高くても1万円台以下という条件があります。 ※オークションに出ているようなパーティー用のものは除外してください。

みんなの回答

• thinkdy
回答No.1

子供用でお世話になったのですが、本格的な裃で価格が安いところなら、 「京都babytono」というところがあります。 袴の種類などいろいろ書いてあるので、交渉してみてはどうですか? 仕立てはとても綺麗でした(←オーダーした子供用です)

参考URL:
http://www.babytono.com
karacoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらも検討させていただきます。