• 締切済み

占いで

東京都内に住んでいます。 占い(霊視等)でよくあたる所ご存知でしたらぜひ教えて下しさい。 それとできればご存知でしたら金額も。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

占いを信じている人は、どこへ行っても当たるんじゃないですか? 自分の都合のいいことを言われれば。 というわけで、どこでもいいですよ。

• nyozegamon
回答No.1

一応↓のような情報がありましたが自信ナシです。

参考URL:
http://thebbs.jp/charm/1024552941.html
lilychan
質問者

お礼

お返事ありがとうございましたぁ~ 面白いURLですねっ。