• 締切済み

首都高中央環状新宿線のカメラ位置

先月開通した首都高中央環状新宿線を今日始めて通りました。 中野長者橋から入って北へ向かったのですが、 地下トンネルに入ってすぐの所に 「自動速度取締機設置」の看板が下がっていました。 けれどカメラ自体を見つけることが出来ませんでした。 どの辺にあったのでしょうか? ご存知の方、教えてくださいませ。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1
tahesyou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ただ、ご紹介のHPに行っても対象のカメラは判然としませんでした。