• 締切済み

パソコンからmicro SDで携帯に写真を取り込むとき

やってみたら、ファイルの容量が大きすぎるので開けないと表示がでました。パソコンからフォルダごと移しました。micri SDは1GB、移したフォルダは336MB、一つ一つの写真は2MBくらいになるでしょうか。大きすぎるなら縮小すればいいと思うのですが、写真が120枚くらいあるのでひとつひとつやっていたらきりがありません。何かいい方法ないでしょうか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは やはりソフトを使って縮小するしかないと思います。 縮小専用 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html などが簡単操作でしょう。 では。