• ベストアンサー

有名人の、傑作パロディ名・・・

aprilia-rsの回答

回答No.3

コピーバンドの名前はおかしなものが多いですよ。 レッチリのコピーでムッチリ メンバー全員が太めの体型でした。 ドリームシアターのコピーでドリームシャワー AVのタイトルのようだと笑ったものです。

be-quiet
質問者

お礼

コピーバンドこそ、命名は腕の見せ所でしょうね。 「レッチリ」⇒「ムッチリ」、雰囲気十分です(笑)。 「ドリームシアター」⇒「ドリームシャワー」、パロディの方がインパクトがありますね~ ありがとうございました!