• 締切済み

猫の難治性口内炎 沖縄のアロエベラジュースの効果について

7歳のメス猫が難治性口内炎になって1年が経ちます。 沖縄のアロエジュースを、難治性口内炎の猫に 試されている方の情報を探しております。 検索で、見つからずこちらにお願いに来ました。 使われている方、もしくはご存知の方がいましたら、 よろしくお願いいたします。 使われている方のブログなどもご存知でしたら、 教えて頂けますと幸いです。。。

みんなの回答

noname#117564
noname#117564
回答No.1

こちらはもう行かれましたでしょうか? http://homepage3.nifty.com/abikoah/?blog_id=1865667

chimomo_
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます^^ こちらのは、去年の夏頃に購入した事があり知っております。 色々なサプリを試してきましたが、 使いやすかったアロエベラジュースをまた試そうと、 あびこさんの病院で購入をしようと手続きに行きましたが、 どういうわけか、今現在購入出来なくなっておりました^^; 他で購入出来る所を探し、オークションで購入する事にしました。 が!。。。FLPアロエジュースを安い価格で落札したのですが、 出品者さまが、このFLPアロエベラジュースは危ないと、 出品したFLPのではなく、沖縄のアロエジュースを勧めてきました。 これには大変びっくりしました。。 だからといって、簡単に 「そうですか、それでは沖縄のアロエジュースを購入します」 などとお取り引きなど出来ないので、色々と調べておりました。 考えたあげく、取引自体も違反ですし、 取引をなかった事にして欲しいとの事になっております。。。 親切にありがとうございました^^