• ベストアンサー

DVDが見られなくなった

Jet-Audioというソフトを使っています ソフトは起動するのですが、DVD-videoを認識しません 設定を変えてしまった為だと思いますが どうしたら元に戻るのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamorisan
回答No.1

そのソフトを持ってないので、設定などよくわかりませんが、 一度アンインストールして、もう1度インストールすれば 元の状態に戻るんじゃないでしょうか?

hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます 自分で解決できました

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

サウンドカード添付ソフトですか。 音楽CDがとDVDドライブが同じであれば、確かシステム→デバイスマネージャのCDドライブ設定に確かDMAにチェックをいれるというのが9x系の設定だった記憶があります。