• 締切済み

他の会社の携帯に絵文字を送るには

どうしたらいいのでしょうか? ジェイフォンからドコモに絵文字を送りたいのですが。 教えてくださいませm(__)m

みんなの回答

• yaato
回答No.2

姪が教えてくれました。 私もやってみましたが、うまくいったようです。 でも、チョット面倒かも・・・

参考URL:
http://mjjm.jp/m
miki0629
質問者

お礼

ありがとうございますぅ。 確かにちょっと面倒かもしれないけれど、 とっても助かりました。 どうもです(^^)

• ERIeriERI
回答No.1

この前J-PHONEの友達が 「docomoにもそのまま送れるようになったんだよ」って言ってたので、 そのまま送れるのではないでしょうか? 試したわけではないので、違うかもしれないですけど・・・ 違ったらごめんなさい。