• 締切済み

Downloaded Program Files

パソコンに不都合があり 最適化 インターネットオプションから cookie の削除 ファイルの削除 履歴のクリア しました。 その際 インターネット一時ファイル→ 設定 → オブジェクトの表示 ここで ファイル内にあったモノも 3つほどしかなかったのでファルダ内全て削除しました。 このファイルにあったものを消して問題なかったでしょうか? 削除後起動しなおしてパソコンをしてますが問題はないです。

• aiton
  • お礼率25% (114/450)

みんなの回答

• phoenix343
回答No.1

それはIEで開いたときに自動でインストールされるモノなので、いま問題ないなら大丈夫です。 快適なネットサーフィンを楽しんで下さい♪