• 締切済み

>雷によってタップ型のサージフィルターが破壊されました

>雷によってタップ型のサージフィルターが破壊されました と言うレスがありましたが ◇それで機器は無事でしたか?

みんなの回答

• mym46
回答No.2

無いよりはましと考えるべきでしょう。  次を参考にしてください。  http://aol.okwave.jp/qa3335797.html > サージフィルターが破壊されました  破壊されたのであれば、保護は完全ではなかったと推察されます。

• banky
回答No.1

>雷によってタップ型のサージフィルターが破壊されました と言うレスがありましたが・・・・・ その人に聞いてみなければ解りませんね。