• ベストアンサー

引越し即日からYAHOOBBを使いたい

三週間後に引越しが決まっています。引越し先で引っ越した次の日から新しくインターネットを使えるようにYAHOOBBに申し込むことはできますか。曲からの距離は1.5KMというところらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

三週間後であれば、今から申し込めば可能な日数ですが、問題は回線ですね。 現在使用中の回線を引越し先に移設する場合は、移設するまで引越し先で使用できません。 参考URLに「YBBの引越し、移転の扱い」が載っています。 これに準じて、 ・NTTに移転手続をする ・とりあえず、今の番号でYBBに申し込む。 ・YBBに移転の連絡をする といった手続になるのではないでしょうか。 一度、YBBの連絡先(URLに載っています)に連絡をとってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://help.bb.yahoo.co.jp/help/jp/bb/07/04.html