• ベストアンサー

問題が発生しましたので.......

インターネット接続中に「問題が発生しましたので終了します」というメッセージが頻繁に出ます。IEのバージョンは7です。以前の6の時は無かったように記憶しているのですが。詳細ご存知の方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

WindowsXP でIE7を使うと色々なトラブルが報告されています。IE7が出始めた頃にも沢山の質問が出ましたが原因が分からないままのものが多いようです。 トラブルが起きていない人もいるとは思いますがトラブルが起きた場合はあきらめて元のIE6に戻すというのが正論のようです。 IE6に戻すには「プログラムの追加と削除」でIE7を削除(アンインストール)することになります。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

IEの不具合です。 同じ質問が過去にも出ています。

• zorro
回答No.1