• 締切済み

YAHOOの初めのデザイン

明けましておめでとうございます。 早速質問ですが、YAHOOのTOPのデザイン変わりましたか? 無駄にニュースの画像が大きくてメールやカレンダーの部分がすごく狭くなってます; もしかしたら自分の所だけかもしれないので、出来たら直したいのですが・・・ 直し方をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • panchos
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.1

明けましておめでとうございます。 YAHOOのTOPページは、確か1月1日から新デザインに変更していると思います。 自分はメールを良く使うので、メールのログインをもっと上に持ってきてもらいたいのですが・・・。 多分、全体的なデザインは変更出来ないと思います。

gendere
質問者

お礼

ご回答有難うございます! やはり変えてしまうことは出来ないのですね・・・ でもきっと使っているうちに慣れますよね! 有難うございました! 良いお年を・・・

関連するQ&A

  • ページのデザインについて

    最近たまに目にする下記画像のようにデザインする方法を知りたいのですが。 ちょっと前までUSTREAMのTOPページのデザインがこのような感じでした。 青い部分なのですが、タイトルの画像を引っ掛けてるように見せてるといいますか。 検索しようにもなんとキーワードを指定して検索していいのか分からずじまいでして。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ヤフーのデザインの変更について

    ヤフーのトップページが変わりましたが、昨日知人(と言っても知り合いの知り合い程度ですので声を掛けられる程ではありません) のPCを見ると前のトップページのデザインのままでした。 私としては前の方が慣れもあって使いやすいのですが、どうすれば前のデザインに戻せるのでしょうか? ちなみにその知人も私もOSは2000です。 私のIEは6.0、知人のは分かりませんが、もしかして5.5とかだからでしょうか?

  • Yahooのトップページでオレンジの「Office」って、どうしたら開けられたでしょうか?

    「Yahooカレンダー」を色々触っていて、どこかに辿り着いてこのトップページを見つけました! でも、どこでどう操作をして出てきたのか、偶然にたどり着いた為もう一度開けようとしても思い出せず、出来ませんでした。 どなたかご存知のかた、居られましたらお教え頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーメールが読めない・・・

    ヤフーtopは表示されるし、オークションも見れます。 ヤフーメールもトップ部分は表示されますが、受信箱を見ようとすると表示が出来ません。 皆さんもそうですか?

  • yahooメールに接続できません(初心者です)

    下記のような状態で、どう直したらよいのか分かりません。 (1)yahooのHPからメールを開こうとしても接続されません(画面も変わりません)。メール以外の項目(カレンダー、ブックマーク等)を選択するとログイン画面に変わり、ログインできます (2)各項目(カレンダー、ブックマーク等)を先に選択してログインに進むことはできますが(上記(1)のように)、項目を選択せず先にログインをしようとするログイン画面には進みますが、ログイン画面にID入力後、またYahooトップに戻りログイン出来ません。  (3)一旦ログアウトしても、Yahooトップの個人ツールの各項目(カレンダー、ブックマーク等)をクリックすると、閉じたはずのページが開いてしまいます。完全に閉じるにはどうするのですか? *クッキーは有効に選択しています 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ライブドアブログのデザインの変え方。

    ライブドアブログの トップのデザインの変え方についでですが、 自分の撮った写真なんかをトップにできないんでしょうか? また友達のブログは 更新するごとにトップ画像が変わったりと すごいんですが、どうやるんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 新しくなったMY YAHOOトップが表示されません。(FireFox)

    新しくなったMY YAHOOトップが表示されません。 直接URL入力しても、TOPからのリンクでも同様です。 その前までは支障なく表示されていました。 また自分のyahooカレンダー、yahooオークションなどは問題なく表示されます。 当方環境 Win XP-Pro ThinkPad X23 ブラウザ Mozilla FireFox(IEでは問題なく表示) 原因、回避策ご存じの方、宜しくお願いします。

  • ヤフーのトップページ

    最近、PCを買い換えました。新旧ともにOSはXPです。 ただ、買ったPCはワイド画面です。 で、質問なんですが、ヤフーのトップページを開いたときに 右側の1/3は広告とかメール・カレンダーのリンクがありますよね? 新しいPCになってからそのの右側1/3だけ下の方に表示されるようになりました。 メールを見るときは、下にスクロールしてリンクをクリックしていて不便です。 なにかIEの設定がおかしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Yahooが表示されない

    こんにちは。過去の質問を調べてみたのですが、よくわからなかったので質問させてください。 3日くらい前から、Yahooのトップページの真ん中あたりの画像が表示されなくなりました。まあ、これはgooでも同じなので、問題には関係ないかもしれません。 で、今日いきなりYahooのトップページ以外が開けなくなりました。接続して5分くらいは普通に動くのですが、時間がたつと検索も、ログインも、その他のリンクも開けなくなります。 で、気づいたのですが、たとえばトピックスにカーソルをあてるとhttp://www.yahoo.co.jp/r/fc1、で「サーバーが見つかりません」、ショッピングだとhttp://www.yahoo.co.jp/r/sh、というアドレスになります。 普段使っているときは、もう少し長いアドレスが出ていたように思うのですが、どういうことなのでしょうか。 Yahooのフリーメールを使っているので、このままだと困る状態です。 ちなみに、gooもエキサイトもgoogleも普通に機能していました。 どなたか解決方法を御存知でしたら、よろしくお願いします。

  • ヤフーのメール

    ヤフーのメール ヤフーのメールを別のメールに転送設定してあるのですが 解除の仕方が分からないのでご存知の方教えて下さい ヤフーの所を 読んだのですがよく分かりませんでした

専門家に質問してみよう