• 締切済み

YAHOOの初めのデザイン

明けましておめでとうございます。 早速質問ですが、YAHOOのTOPのデザイン変わりましたか? 無駄にニュースの画像が大きくてメールやカレンダーの部分がすごく狭くなってます; もしかしたら自分の所だけかもしれないので、出来たら直したいのですが・・・ 直し方をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• panchos
回答No.1

明けましておめでとうございます。 YAHOOのTOPページは、確か1月1日から新デザインに変更していると思います。 自分はメールを良く使うので、メールのログインをもっと上に持ってきてもらいたいのですが・・・。 多分、全体的なデザインは変更出来ないと思います。

gendere
質問者

お礼

ご回答有難うございます! やはり変えてしまうことは出来ないのですね・・・ でもきっと使っているうちに慣れますよね! 有難うございました! 良いお年を・・・