• 締切済み

洋楽の視聴サイト

こんにちは。 今、最新の洋楽が無料で聴けるサイトを探しています。 教えてください!

  • m-t
  • お礼率23% (147/621)

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.3

「CDNOW」以外だと「Rollingstone.com」なんてのも ありますね。国内なら「HMV」。 ただ、曲数に関してはやはり一枚落ちるかな、という 気もしますが。

参考URL:
http://www.rollingstone.com/,http://www.hmv.co.jp/
  • rayco14
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.2

洋楽を無料で「試聴」できるサイトです。 私も一番よく使うのはCDNOWなのですが、 他にも使うところをいくつかご紹介します。 ・アーティストの綴りがよくわからないときは「Listen Japan」です。 http://www.listen.co.jp/ 日本のサイトなのですが、試聴可能な洋楽も結構充実しているように思います。 アーティストの読みがわからない時も重宝したりします。 ・アルバムをざっと通して聞きたいときは、「MSN Music」です。 http://music.msn.com/ アルバムの全曲の頭を通しで聞く事もできます。 上記のサイトで見つからない時は、こちらの方もチェックしてみます。 「Amazon.com」 http://www.amazon.com/ あと、こちらも見ることがあります。 「Tower Records」 http://www.towerrecords.com/ ちなみに、フルコーラス聴きたいというなら、 ご希望に添えてないと思います。 (Listen Japanなら有料でダウンロードできるものも載っていますが) それと、お探しのものによってはどこのサイトにもない、もしくは、 試聴できない場合もあるかと思いますが、その点はご了承下さい。 以上ご参考まで♪

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.1

私もよく洋楽を聞くのですが、なかなか無いですよね。 今までいろいろ見てきて、一番あったのが「CDNOW」というところですかねぇ。 海外のサイトなんですけど・・・ 一番上のサーチのところに、アーティスト名や曲名、アルバム名などを入れると検索結果が出ます

参考URL:
http://www.cdnow.com

関連するQ&A

専門家に質問してみよう