• ベストアンサー

学校作ろう!!~校長先生物語

今題名の通りでゲームしています。 教師と生徒の相性がわかりません。 それで攻略サイト探しているんですが見当たりません。 ぜひ教えてください。

• uuur
  • お礼率73% (498/673)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

探したらみつかりましたよ。 相性に関してもバッチリ書いてあります。

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~nakonako/kouryaku/ps/school/index.htm
uuur
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまでスムーズにクリアしました。