• ベストアンサー

地図から住所の調べ方

インターネットの地図検索サイトの地図上で目的地の住所、番地を調べたいのですが可能でしょうか?出来るとしたらどのようなサイト等があるか、しっている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firepapa
回答No.1

http://www.chizumaru.com/index.aspx こちらで大体の住所は表示されますが、完全な住所だとお金を払わないと 無理かと。

kabayaub
質問者

お礼

早速調べて年賀状が作れました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#64531
noname#64531
回答No.2

だいたいの見当がつけば、Yohoo 地図から、丁目→番→号を 順に追って照らし合わせできますが。

kabayaub
質問者

お礼

早速調べて年賀状が作れました。有難う御座いました。