• ベストアンサー

日商ベックスの「親も安心」編 の女の子は誰ですか?

日商ベックスのTVCM(TBSおよびテレビ朝日で放映中)の、「親も安心」編 の女の子は誰ですか? http://www.vecs.co.jp/cm/index.html http://www.vecs.co.jp/cm/vecs2007cm15s.wmv 2007年12月15日~来年2008年1月31日放映中のものです。 「お父さん 心配ないって、駅に近いしセキュリティーもしっかり。オトコの人は、部屋に入れないから。た ぶ ん ね ♪ ベックスベックス 安心の、お部屋探しは日商ベックス。」 とかいう歌のTVCM。

  • Wcat
  • お礼率44% (28/63)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

妹尾友里江さんです。 というか、お書きのURL http://www.vecs.co.jp/cm/index.html で表示される画像にマウスカーソルを乗せればポップアップすると思いますが?

Wcat
質問者

お礼

有難う御座いました。 >マウスカーソルを乗せればポップアップすると思いますが ほんとうですね。画像にマウスカーソルをのせて1~2秒待つと、名前が出ますね。 目から鱗です。(ポップアップが出ることはこれまでも知っていましたが、これまで特に気にもせずにいました。このよう確認方法があるとは。ついうっかり。お恥ずかしい。) 今後は、質問前にこの確認方法も確認しようと思います。 ご指摘頂きまして大変に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • CMのタレント

    テレビ朝日JチャンのCMで日商ベックスの女性どこかで見たきがするのですが どなたかご存知の方ありませんか

  • ガンダムSEED特別編「虚空の戦場」について

    3月22日に放映されたSEEDの特別編ですが、 TBSやMBSが映らない地方にも放映されるか知っている方はいますか? (放映日はSEED Clubでチェックできます) 私は静岡に住んでいて、SEEDの本編は(東京でやってる話より)一週遅れで見ていました。 今の鋼の錬金術師も同じです。一週遅れです。 なので、この特別編も一週遅れかなぁと思うのですが、心配になって質問してみました…。 何かご存知の方、どうぞ宜しくお願いします!m(_"_)m

  • アカギの鷲巣編

    連載では何年もかかってまだ続いてる鷲巣編ですが、TV版では仲井編をすっ飛ばして入ってしまいました。 3月まで放映するようなこと聞いたんですが、連載の方がそれまでに鷲巣編完結するとも思えません。 こういう場合、TV版ではオリジナルの展開になっていくのでしょうか?

  • シャープ 液晶アクオス 「水平線の家」編のCM曲

    最近2005年3月20日頃から放映されている シャープ 液晶アクオス 「水平線の家」編のCMソング は、誰の何という曲ですか? おしえてください。

  • サントリー金麦CM〈花見編)のロケ地はどこ?

    2011年4月頃からテレビで放映されている、サントリー金麦CMの花見編(ブラックマヨネーズの吉田さんが出演)の撮影場所はどこか、ご存知の方がいたら教えてください。 桜が綺麗なパーティー会場を探していて、CM映像がとても素敵で気になっています。 でも、あの見事な桜は合成かもしれませんが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中部電力エコキュートのCMの小雪さんと共演してる女優さんは誰?

    中部電力のエコキュートの「このくらい?(経済性)篇(平成18年6月放映)」で、小雪さんと共演している女優さんはどなたでしょうか? 中部電力 TVCM エコキュート http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/library/ecocute.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本 対 タイ戦はTBSで放送?

    2/6のW杯3次予選のタイ戦の放送がTBS系列で放送されるようですが、AFC(アジアサッカー連盟)主催の地上波放映権はテレビ朝日が握っていたのに何故今回TBSなのでしょうか? 今までも2次、3次、最終に関わらずW杯予選はAFC主催でテレビ朝日が放映していたはずですが。検索してもテレビ朝日は2008年まで契約があるとしか出ませんでした。よろしくお願い致します。

  • 高須クリニックのSOFFetの曲

    現在放映中の高須クリニックのCM曲についての質問です。 「京都篇・音換」(15秒)では SOFFet「JunkArtistic with Tokyo Junkastic Band」 が使用されていますが、 「京都編」(30秒)では SOFFetの何という曲が使用されているのかがわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 http://www.takasu.co.jp/bb/tvcm/index.html

  • 嵐の出てたマクドナルドのCM曲

    2000年の1月に放映されてたマクドナルドのCM(-オイシサの嵐-編)で流れていた、嵐自身が歌っていた曲名が思い出せません。できれば早く回答が頂きたいです。どなたか回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY Blu-ray CM 2010

    SONY Blu-ray CM 2010 「パッと起動」篇 「パッと録画」篇 篠原涼子さんが出演された2010年に放映されたCMが欲しいのですがどこにありますでしょうか?またソニーのどの部署に聞けばいいでしょうか?

    • 締切済み
    • CM