• 締切済み

アカギの鷲巣編

連載では何年もかかってまだ続いてる鷲巣編ですが、TV版では仲井編をすっ飛ばして入ってしまいました。 3月まで放映するようなこと聞いたんですが、連載の方がそれまでに鷲巣編完結するとも思えません。 こういう場合、TV版ではオリジナルの展開になっていくのでしょうか?

みんなの回答

• consaku
回答No.1

多分、そう思います。 大体完結していない漫画をアニメにして終了させる場合、途中までやって、まだ物語は続く、的な展開になると思います。 しかしアカギは、アカギの伝説のモトになったのがこの話だみたいな語りが入っているのでこの展開にはならないかもしれない、と思っています。一応の結末は用意しているんじゃないかと。 クライマックスはアニメなりの結末になって、いい終わり方をしてくれるんじゃないかな、と私は期待しています。