TVfun STUDIOの起動について

このQ&Aのポイント
  • 3年前に富士通のパソコンでFMVの液晶を購入し、TVも見れるものにしました。
  • TVfun STUDIO を起動しようとしても、「現在、起動できません」というメッセージが出てきます。
  • 「最初のひとりしかログインできない状態になっているので、最初のひとりの状態にしてください」とかいうメッセージがあるのですがどうすればそうできるのかよく分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

TVfun STUDIOの起動について

3年前に富士通のパソコンでFMVの液晶を購入し、TVも見れるもの にしました。 すべてのプログラムーー>panasonicーー>TVfun STUDIO という手順 で起動して、自宅のTVが満員??の時、ひとりPCで楽しんでました。 過日、PCのディスクが故障し、修理に出して初期セットアップ してもらったと思います。 以来、TVfun STUDIO を起動しようとしても、「現在、起動できません」というメッセージが出てきます。 「最初のひとりしかログインできない状態になっているので、最初 のひとりの状態にしてください」とかいうメッセージがあるのですが どうすればそうできるのかよく分かりません。 どなたかご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

「スタート」「すべてのプログラム」「Pnasonic」「TVfun STUDIO」で起動させ初期設定をして見て下さい。 パナソニック 0120-878-365へ年明けに電話をして相談して下さい。 当方富士通のパソコンFMVを使用しています。

jyoghorse50
質問者

補足

コメントありがとうございます。 起動そのものが実行されず、下記のメッセージがでてきます。  現在TVfunSTUDIOを起動することは出来ません。次の項目をチェック  してください。  (1)他のユーザーがこのコンピューターにログインしていないこ     と。    (以下 略)  (2)TVfunSTUDIOタイマーがスタートアップに登録され、正常に     動作していること。  (以下 略) ******************************* このメッセージを読んでも、私は次に何をすべきか分かりません。 4日以降、ご教示いただいたところに電話してみます。