• ベストアンサー

一緒にいるだけで濡れてしまうんです・・・私はおかしいのでしょうか。

こんにちは。私は23歳のOLです。 付き合ってもうすぐ10ヶ月ほどになる彼氏のことで相談です・・・。 私は彼氏のことがとっても大好きなのですが、一緒にいるだけで濡れてしまうんです・・・。 私たちはお互いの仕事や距離の関係で、月に2回ほどしか会えないのですが、最初のころは電話しただけで濡れてしまっていました・・・。 お泊りに行くときなどは下着が汚れてしまっても大丈夫なのですが、出先や彼の実家へ遊びに行ったときなどは、本当に困っています。 おりものシートなどを使ってなんとか下着が汚れるのを防いでいますが、やっぱり気持ち悪いし、濡れすぎてもれてしまうこともしばしばです・・・。 彼氏と会っていないときは全然平気なのですが・・・。 彼氏のことが本当に大好きですので、身体の反応として仕方のないことだとは思うのですがあまりに濡れすぎる私はおかしいのでしょうか・・・??えっちな雰囲気になっていないときや、そんな気分じゃないときでも濡れてしまうので、私は本当はとっても淫乱なんじゃないか、とか、何かの病気じゃないかとかとても不安です。 不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。 濡れなくなる方法とかありますでしょうか?? アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64531
noname#64531
回答No.1

何ら問題はありません。 お手当が大変でしょうけど、 大いに反応してください。 彼氏さんもそれをしってうれしいものです。

その他の回答 (2)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

 ふつーに立ってて、靴下が濡れるぐらいでしょうか?(^_^;それだったら、ちょっとお医者さんで見てもらったほうがいいでしょう。  下着がびしょ濡れ程度ならあまり気にしないでいいですよ、野郎は下着に興味ありませんし(^_^;(あとで今日の下着は何色だった?って聞いてごらん覚えてないから(゜O゜)☆\(^^;) バキ!  濡れるだけで淫乱って事は無いです、ふつーみんなそーですから気にしないでください。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

 ええと、私的にはそれは絶賛したいです。すばらしい(笑)。  今までにそういう女性と付き合いましたが、うれしかったですね、ええ(笑)。前戯を必要だからするという感覚から完全に解放されました。だって、前戯しなくても抵抗なく入っちゃうんですもん(笑)。前戯を趣味でするのが楽しかったですし、何もしてないのに濡れてることをいじめるのも楽しかったです(笑)。  淫乱という言葉はまた難しいのでおいておきましょう。病気じゃないですし、問題ありませんよ。  ただ一点、あなたの彼がそんなあなたを・・・淫乱だとか問題があると思わなければいいです。多分大丈夫だと思いますよ?男なら普通喜びます(笑)。

関連するQ&A

  • 女性の方へ。おりものシートについて。

    こんにちわ。 24才女です。 「おりものシート」について質問です。 私は普段から(生理じゃないときも)おりものシートを付けています。 理由としては、下着が汚れるのがイヤだからです。 ですが、最近、婦人科でシートは使わないほうが良いと言われました。 (蒸れて肌が荒れるから。) ここ数日、付けないようにしているのですが、やはり多少黄色いおりもの?が付いてしまいます。 というか、付いて固まっている感じです。 下着をはいていて違和感はないですが、ほんとはシートを付けていたいです。 普段シートを付けない方は、どうなのでしょうか? 下着は全く汚れないものですか? もう一つ、ついでにお聞きしたいのですが、 シートを付けない方、エッチな雰囲気になって濡れてきた時、下着汚れませんか?? はじめから下着を脱いでいる時は良いですが、そうでない時もありますよね? シートを毎日付けている人は少数派だと思いますが、こんなこと面と向かって聞ける質問ではないので・・・。 私の疑問に答えていただける方、よろしくお願いします。

  • Hな雰囲気になったとき…

    Hな雰囲気になって女性の下着に手を伸ばしたとき 彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか? わたしは下着が汚れるのが嫌で毎日つけていて、予定外でそういう雰囲気になってしまい、触られるのを抵抗すればよかったと後悔しています。 彼がそのシートに気付き「あっっなんかある…あっごめんね」とそれ以上は止めました。 それを説明もできず帰宅し、その日の夜はショックと後悔で眠れませんでした。女性のからだのことは前の彼女でも経験はあるとは思いますが。。。 嫌われてしまったかもと怖くて連絡もできません。 衛生的に不快な質問ではありますが、ご経験のある男性にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 不潔強迫で困ってます

    私はうつ病と強迫性障害不潔恐怖です。 病院の精神科に通ってます。 恥ずかしい話ですが私には変な性行為?性癖があって困ってます。 ケータイでエッチなサイトを見たり布団の中で オナニーする自分がいます。 それで後になって不潔な気持ちになり、着ていた服とか布団のシーツを洗濯したりお風呂場に行って体を洗います。 それで全部不快な気持ちが消えるのですが、また後になってサイトで見たエッチなことが頭をよぎってまた不快になったりします。 オナニーすると下着が体の分泌物(女性でいう“おりもの”)で汚れます なのでそれも洗って女性用の下着につけるおりものシートも変えて一度は安心するのですが 後になってまたエッチなことが頭に浮かんで 体がいやらしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れて洗いたくなる気持ちが繰り返します。 頭の中でエッチなことが浮かんで体からおりものが出るのは汚いんでしょうか?すごく気になります。 下着のパンツにシートをはってるから大丈夫なんでしょうか? エッチなことが頭に浮かんだせいで嫌らしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れた感じになりまた気になります。洗いたくなるんですが、ガマンして夜布団に入って寝るんですが布団も汚れたと感じて気になって寝られずよく眠れません。 体の生理的なもので何もしてなくて単に女性の体からでるおりものは気にならないんですが、 オナニーしてないのにふと頭にエッチなことが浮かんで体がいやらしい感じになりおりものが出たのが汚く感じて気になります。 どうすれば、どのように考えれば気にならなくなるんでしょうか? スッキリしたいです。

  • 下着を脱がせたらオリモノシートが貼ってあったら引きますか?

    下着を脱がせたらオリモノシートが貼ってあったら引きますか? 私は下着が汚れるのが嫌なので 生理ではない日も毎日オリモノシートをつけています。 あまりセックスの経験は少ないのですが いきなり雰囲気がよくなりセックスに突入した時に 下着を脱がせたらオリモノシートが付いてたら 男の人はビックリしますか? 引きますか?

  • 小学生のおりものシート使用に関して。

    小5の娘についての質問です。 この1ヶ月くらいの間に、おりものが出るようになりました。 生理の前兆かもしれないな・・と本人も自覚しているのですが おりものによって下着が汚れるのをすごく嫌がり コットン100%のものを使わせたりしたのですが すぐにかぶれてしまいました。 かぶれはフェミニーナ軟膏を塗ろうと思っています。 かぶれてしまう以上、 下着を頻繁に変えさせるしか方法はないと思っているのですが 学校に行っている間に、何度も下着を交換したりするのが不自由なようです。 汚れたらすぐに不快感になり、でも授業の間でトイレに行くことも出来なかったり 下校中に汚れたりなどがすごく嫌なようで・・ とにかく神経質になってしまっていて困っています。 私自身、そこまで不快に感じた記憶もなく 大人になってからはおりものシートで全然平気なので。。 このままだと、生理が始まりナプキンになったら もっと大変な思いをするのではないかと心配です。 何か良い方法はないかと探しています。 また、同じように小学生などの娘さんがおりものシートを使用して かぶれなかった商品名などがあれば教えて下さい。

  • オリモノについての質問です。

    オリモノについての質問です。 私はオリモノの量が多くてシートをつけないと 下着に付着して黄ばんでしまうぐらいです。 それで質問なのですが、 下着に付着したとき、最初は透明だったのに時間が経ち乾いてしまうと 黄色くバリバリになっています。 このようになるのは身体がおかしいんですかね? それと、 オリモノシートをつけている方に聞きたいのですが、銭湯や温泉に行ったとき オリモノシートはいつ外していますか? 何か変な質問になってしまいすみません>< 回答できる方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

  • 男性の方、彼氏のいる女性の方、ご意見聞かせてください

    とても恥ずかしい質問なのですが、真面目に悩んでます。どうかご意見を聞かせてください。 彼氏の家に遊びに行き、部屋でのんびり話をしているうちに「そういう雰囲気」になりますよね(笑)。で、ソファーでキスなんかをしている間に、やっぱり女性としては下着が汚れちゃったりしますよね(恥)。私はそれが嫌なので「おりものシート」を使用して下着が直接汚れないようにしているのですが、でもその下着の中に彼氏が手を入れてきますよね。で、彼がそのシートを自分の手に感じたとき、気持ち的に引いたりしないかな~?と心配なんです。手を入れたときじゃなくても、そのうち「行為」に移るときにはどうしても下着を脱がされますよね。その時に、そのシートを見られたら、やっぱり引きますよね~?どうなんでしょうか?帰る時のために新しい下着を用意して持っていくのも何となく用意周到しすぎて恥ずかしいし・・・。どうなんでしょうか?男性側のご意見をぜひ聞かせてください。また、女性の方、何か良いアイデアがあればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おりものの量を減らしたいです

    19歳の女です タイトルの通りおりものの量を減らしたいと思っています 少し前まではこんなことはなかったのですが、最近すごく量が増えています お風呂に入って1、2時間もすればおりものシートがぐしょっとしてます 色は黄色っぽいこともあるのですが、最近は乳白色のジェル状のことが多いです シートをつけ忘れると下着から染み出しそうになります 臭いは出てから少したつと臭ってくる感じです まだHしたことはないのですが、そろそろ彼氏とする雰囲気になっているので改善したいです よろしくお願いいたします

  • 女性の方だけ回答お願いします。

    中学2年女子です。この頃、下着に白くネバネバしているものが 毎日出ています。おりもの?なのかもしれないのですが、前まで 出ていたおりものよりも、量が多く、突然出てくるので 外出時などのときに気分が悪くなります。ちなみに、生理は きています。ただ、今月、1ヶ月前は生理が来ていません。 この質問文を読んで、不快に思われた方はごめんなさい。 女性の皆さんや詳しい方、原因を教えてください。 回答お願いします。(カテゴリーがわからなかったので、適当に選びました)

  • ネットから始まった彼女がいます。東京と九州の遠距離恋愛で、お互い高校生

    ネットから始まった彼女がいます。東京と九州の遠距離恋愛で、お互い高校生です。また、童貞と処女です。 昨年の十一月から付き合い始め、今年の一月に初めて会い、挿入ありのエッチをしました。その後も二月、三月と会いました。毎日電話はしています。彼女は九か月、四か月とそれぞれ付き合っていた彼氏がいて、挿入までのエッチはしてないそうです。 三月に会った時なのですが、彼女が派手な下着を持ってきていました。会ってすぐにカラオケでめっちゃエッチを誘われ、断ると「私に魅力ない、好きだからしたい」などと言ってきて、その後ホテルでエッチしました。彼女は触ったり舐めたりするのが好きらしいです。また、自分が淫乱であると言ってました。 彼女は俺の体が好きなのでしょうか?一月にしてしまったことは本当に後悔しています。これが分からなくなった原因の一つでもあり、本当に反省しています。