• ベストアンサー

iPod Quizの

iPod Quizでオリジナルクイズを作るためのiQuiz makerでオリジナルクイズを作ったらどうやって自分のiPodに入れるんですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_i_r_e
回答No.1

quizpack形式で保存して、(iPodのドライブ):/iPod_Control/Games_RO/1100?/UserTrivia/Packs/ に入れます(?は確認したところ2ならiQuiz、3なら5G版、4なら6G(or nano3G)版でした)。 なお、iPod_Contolフォルダは不可視設定がなされていますので、フォルダオプション->詳細設定->すべてのファイル及びフォルダを表示する、設定が必要です。